希望小売価格:タンデム 1,400円(税抜き)
■5/16oz 全8色
10FTU初のスピナーベイト、"ポーボーイ"の登場です!オールドスクールな外見だけでは判断できないイヨケンのこだわりが詰め込まれたスピナーベイト。ワンタッチ交換式のリアブレードが最大の特徴で、フィールドの状況や魚に合わせて現場で工具を使わずに素早くブレードを交換でき最適なアクションやアピール力を得ることができます。
シングル、タンデム共に交換用のオリジナル形状のスペアブレード1枚が付属しています。
現場でテストを繰り返し、 細部までこだわリました。
フィールドを選ばず扱いやすいコンパクトシルエットのスピナーベイトです。
ポーボーイに今までのカラーラインナップの隙間を埋める新色が登場しました。
「#09 チャートホワイト」
チャートのアピールとモンドリホワイトのベイトフィッシュ感をいいとこ取りの、少し水に濁りが加わった時の食わせの状況を攻略するべく考案。
ベーシックなカラーではあるが、ベーシックゆえのパワーを持っています。
ヘッドにはピンクのワンポイントが入りアピール度を増してます。
ドチャートにしようか、モンドリホワイトを使おうか...天候や水の色など中途半端で迷う…
そんな状況で、ベイトフィッシュを意識した時に効くモンドリホワイトの特長と、抜群の視認性をもち遠くの魚にも目立つドチャートの特長を併せ持つ「チャートホワイト」を使っていただけると良いと思います。
シングルはゴールドブレードを。
ダブルは、フロントにシルバー、リアにゴールドブレードを標準装備。
「#10 グリーンシャッド」
ウィードエリアでの存在感を強すぎず弱すぎず、しっかりシルエットは出したい…
また濁ったエリアでのこのグリーンがいい!とイヨケンの拘りをカタチにしたスペシャルカラー。
ウィードエリアでベイトフィッシュのもつ銀鱗は、鏡のようにウィードのカラーを映しこみ、他からみると保護色となって捕食者の目から隠れていますが、わずかに動いたときに光の反射角が変り、キラっと光ってしまい見つかってしまう…
そんな状況を再現できるのかグリーンシャッド。
パープルはシルエットを程よく出してくれ、グリーンはウィードのカラーを再現しつつ、濁りが入っても程よく目立つように色調を調整しました。
シングルはメタリックパープルブレードを。
ダブルは、フロントにガンメタ、リアにメタリックパープルブレードを採用しました。
ぜひ、新しく加わった2色をお試しいただき、カラーローテーションの一角に加えてみてくださいね!


・ 販売価格 |
|
・ 購入数 |
|
・ カラー |
|
» 特定商取引法に基づく表記 (返品など)